総合評価

3点(普通)

FfQ-A_WUAAALz3V.jpeg

クラウンは…リボルバー一筋?の歴史あるメーカーです
(10禁/18禁)エアコキ系と(18禁)ガス系で…種類が…S&WM19/S&WM586(M686)・S&WM29(M629)・コルトパイソンの以上の種類になります。
まぁ~人気は…コルトパイソン・SWM586/M19・そしてSWM29の順番になります。
まぁ~何故?M29は…人気が…ないのです(((^^;)
ゲッター1なりにちょっと調べて見ました。
※エアコキ系(18禁)リボルバー

見た目や質感について

4点(良い)

DSC_2967.JPG

パンダがガス系で黒はエアコキ系です
見た目は綺麗ですが…全体的にプラ製です
まぁ~実戦に使用していないので…綺麗です(-.-)y-~

初速や集弾性について

3点(普通)

DSC_2816.JPG

間だ実戦で使用していないので…詳しくはないですが…
試し撃ちでは…それなりになります。
まぁ~パイソンと…比較?しても使える?と考えています。

剛性について

3点(普通)

DSC_3291.JPG

剛性は…良い?と考えています
まぁ~簡単には…壊れない?と考えています

持ち運びやすさ(重さについて)

4点(良い)

EjqFdW9UwAIgjrL.jpeg

持ち運びは…リボルバーだけにそれ程に大きくもないので…
問題無く動かせないです。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

fullsize_image_(1).jpg

まぁ~M29は4インチは…問題無く使えますが…
6(6.5)インチと8インチの各収まるホルスターが…中々にないのが…ちょっと辛いです
まぁ~ゲームで使うならば…最初から使わないと…ちょっと使い辛いです

カスタムについて

3点(普通)

DSC_2345.JPG

カスタムは…クラウンのM29以外のリボルバーは…ピン1本を抜くとバレルは…外れますが…
インナーバレルを取り出す時が…ちょっと面倒になります。
M29以外のリボルバーは…バレルが…接着剤付けしているので…インナーバレルを取り出す際は…接着剤を部分を削り取ってから取り出すので…少々に面倒です(((^^;)

因みに…M29は…サイト部分のネジ2本を取ってから中のネジ1本を取ると…バレルが…外れて…インナーバレルも取り出せます。
アルミテープを10mmを一巻きすると…インナーバレルのガタ付きが…無くなります。

後は…クラウンのリボルバーのカートは…箱は…プラカートが…基本ですが…
エアコキ系のプラカートの弾道が…少々に悪い。゚(゚´Д`゚)゚。
ガス系の金属カートは…余りよろしくないです(((^^;)
合えて?使えるカートが…
エアコキ系用の金属カートで…オーセンティックカードリッチは…使えますが…残念な事に…2~3年前に生産終了しています。

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

star-gate_4973042138023.jpeg

ゲームでは…リボルバーは…使い辛い?と思いますが…
近距離戦ならば…取り敢えずは…使えると考えています
まぁ~中距離は…辛うじて?に使える?と思います。
後は…経験値を重ねるしかないです(((^^;)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。