Effect_20191112_073430.jpg

めちゃめちゃ強いハウンズ様とユニオンベースの貸切参加しました。

コンセプトは、連携をしっかり行う頭を使ったサバゲー。

すぐに頭に血がのぼる私には、とても勉強になるよいゲームでした。
個人的に一番マネしようと思ったのは、

これまで複雑なフィールドには、フィールドマップを作っていきましたが、
ハウンズ様を見習って大きなフィールドマップ、そしてそのマップ上で作戦会議できるように個人識別シールが貼ってある磁石を用意しようと思います。

今後も参加していきたいです。
寒くなってきました。
皆様、風邪引かぬよう
よりよいサバゲーライフを。

相模湖workshopや定例会で私と会ったらよろしくお願いいたします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

このマップに各侵攻ポイントに着いた時の射線を引くと、どこを抑えれば
有利になるか、獲られると不利になりかも分かるようになりますよ。
敵側の侵攻ルート想定もできます。
射程を想定した線を置くと、もっと位置取りの精度が上がります。
私のところは交流チームとやるときは番地、方角まで入るので、かなり
細かく、戦略的なルートを設定できるツールになります。
無線で連携するので、狙ったポイントを効率よく攻撃できます。
スナイパーは風向きも重ねて有利な位置取りに使います。
折角作られたので使いたおしましょう。ナイスです!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。