DSC_3840.JPG

暇な時間をどう?過ごす?との事で…
まぁ~普段は…しない事をする事にした(-.-)y-~
先ずは…SⅡSの固定スライドガスガンのUSPとUSPマッチのクリーニングをする事した。
まぁ~こちらのハンドガンは…実は…購入してから…4~5年?立ちますが…
クリーニングをした事が…無いので…(゜_゜;)
簡単なクリーニングする事にした(-.-)y-~

DSC_3841.JPG

クリーニングロットを使用してのインナーバレル内をクリーニングした
と…言っても…クリーニングロットの先にティッシュ巻き付けてから…KSCのシリコンスプレーを吹き付けて…インナーバレル内を軽く?磨いた。
後は…シリコンスプレーで…ハンマー部分・トリガー部分にシリコンスプレーを吹きかけて?終了した(〃´ω`〃)
まぁ~ある程度は…インナーバレルをクリーニングしなと…余計に当たらないので(遠い目)

DSC_3842.JPG

次に東京マルイのガス系パイソンです
こちらもSⅡSと同様に…簡単にクリーニングした。

DSC_3843.JPG

マルイのパイソンも…SⅡS同様にインナーバレルをクリーニングロットと…シリコンスプレーを掛けた。

まぁ~マルイのパイソンとSⅡSは…購入してから…全くに…クリーニングをしていないので(((^^;)
GBB系ハンドガン等は…メンテナンスを込みにクリーニングをしていますので(-.-)y-~
まぁ~時間が…有ればちょっとメンテナンスをして行かないと(-.-)ノ⌒-~

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。