募集中のサバゲーイベント
まだありません。
スポンサーリンク
フィールド スタッフブログ
雨でも定例会!!やります!!
yaNex
みなさんこんにちは
スタッフのSHIVAです。
日曜日は大雨の中、無事に定例会を開催することができ、お越しくださいました方々、大変ありがとうございます。
- 2
- 1
ジョン・ウィック最新作の情報が出てきましたね!!!
BRAVEPOINT埼玉上福岡店
こんにちは、スタッフのポッキーです。
アクション映画がすきなんです!
その中でもジョン・ウィックが大好きで!!
- 4
- 0
【緊急告知】外部パワーソース使用可能(試験期間中)
yaNex
皆さんこんにちは!!
ヤネックス店長です。
Twitter上ではすでに発表させていただきましたが、
- 0
- 0
『yaNex × お宝交換バザー』開催決定! #ヤネックス #お宝交換バザー
yaNex
コスプレシェアスタジオの展開もはじめたyaNexが新たな試みとして、2021年2月20日(土)にイベント開催が決定しました!
その名も…
『yaNex × お宝交換バザー』
- 2
- 1
みんなの日記
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前回のクラウンの10禁のエアコキ系リボルバーのパイソン4インチに1円玉を1枚入れた事で…パワーアップ?したので…調子に乗って…画像の…
クラウンの10禁のエアコキ系リボルバーのパイソンと同じクラウンの10禁のSWM629の4インチを試して見た!
- 0
- 0
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
クラウンの10禁のエアコキ系リボルバーのパイソンで…10禁故に…弾が飛ばない?事案が…起きたので…改善策を…と考えていた(-.-)y-~
まぁ~同じクラウンの10禁のエアコキ系リボルバーのSWM629の4インチでも構わないが…何か…シャク?になるので…過去のネタ(日記)を読み返した!
そしたら…以前のネタ(日記)で…エアコキ系リボルバー(18禁)のシリンダー部分?に…1円玉を差し込むネタが!!
- 1
- 0
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
これまで…10禁のエアコキ系リボルバーシリーズは…クラウンが…シェアを取っていましたが…東京マルイが…10禁のエアコキ系リボルバーを出した!
ただ…東京マルイは…最初のパイソン系は…「マルイが10禁リボルバーを出した!」との事で…飛び付く人は…いたが…思いの外に…評価は…低くなっていた(-.-)y-~
まぁ~少し心当たりは…有ったが…
- 1
- 0
コラムなんですけど
「ギア(装備)にギアを上げろ!」
画像のモノは…海外メーカー?モノで…日本のメーカー?が…扱っている「ミニダンプポーチ」です
まぁ~ハンドガンのマガジン・コンパクト系SMGのショートマガジン向き?と思っています。
- 1
- 0
装備レビュー
今更か…?今更だな……?構わん、往け!!
KTW フリントロック カービン フリントロック カービン
本当に今更ではあるが、手持ちの得物のレヴューといこう。
繰り返すが、今更である。(白目で吐血
- 1
- 2
007のやーつ
マルゼン ワルサーP99 ワルサーP99
今までのフロンのマガジンもco2マガジンも使えるMARUZEN WALTHER P99 co2。
買いました!!
- 1
- 2
フォースと共にあれ
(不明) FXライトセーバー オビワン・ケノービ FXライトセーバー オビワン・ケノービ
ジェダイの騎士の武器だよ。ブラスターのような野蛮なものとは違う。洗練された武器だ。
by オビワン・ケノービ
結構な長さがある(自宅で振り回すと天井につっかえるレベル)ので飾りとしても、腰にぶら下げてサバゲーはキツいですね。背中に背負うのが良いでしょう。
- 2
- 0
ガチャガチャ動く楽しい銃
東京マルイ AK102 AK102
AK102日記
中古を入手
MP5やM4、SCARLに慣れた頃にやってきた初のAK系のアイテム
- 1
- 0
スポンサーリンク
ナイスショット ときどき更新
まだありません。
「サバゲーる」とは
「サバゲーる」は、トイガンやサバイバルゲームを楽しむためのSNSサイトです。
サバゲーの写真・レポート・日記の投稿、サバゲーメンバー間での相互コミュニケーションなどさまざまな機能があります。
電動ガンやガスガンをはじめとする各種サバゲー装備品のレビューを通じて、サバゲー装備の知識を深めることもできます。
さらに、各チームが主催するサバゲーイベントに参加すれば、サバゲーフィールドにデビューすることもできます。
「サバゲーる」で「サバイバルゲーム」の世界を心ゆくまでお楽しみください。